こんな時間に更新ということで、少々驚かれる方も多いかと思われます。
しかしこのような時間に更新をすることこそが、今回の最大のテーマであり、アフィリエイトをはじめとしたネット副業で重要なことになるのです。

よくアフィリエイトなどに取り組んでいる人は、こうしたネット副業の利点として、時間や場所を選ばないということ言います。つまり自分が最高のパフォーマンスをすることができる時間に作業を行うことができるようになるということです。

たとえば僕の場合は、毎日朝の4時半に起きて本業の仕事に向かうわけですが、そうなってくると必然的に朝は早く寝なくてはならないことになります。もしも睡眠時間を削ってしまうと、本業はもちろんのこと、副業を行っていくにあたっても良い仕事を行っていくことができないということは、身を持って実感しています。

しかし今日(すでに昨日ですが)は、仕事を終えて夕食を食べた後ですぐに寝てしまい、12時くらいから起きて活動を開始しているのです。そうすることによって、いつも以上に高い活動を行うことができているものだということを実感しています。

ネット副業を行っているすべての人の生活リズムを把握するということは僕には不可能ですが、自分が眠気を感じたら、作業を中断して仮眠をとるなどすること、其れこそが、より良いパフォーマンスを発揮するためには欠かすことができないものなのです。

月に何百万と稼いでいるアフィリエイト上級者の人は、そうした時間の切り替えというものを非常に大切にしており、たった15分だけの休憩で、自身のパフォーマンスを取り戻すことができるという話も聞いたことがあります。

ネット副業は時間の制約を受けない、こうした利点を最大限に生かして、自分ができる最高のパフォーマンスを実現していってください。

ランキング参加しています


アフィリエイト ブログランキングへ