アフィリエイトなどのネットビジネスを行おうとするときに、

知ってるつもりになっているってことありますよね。

実はこれこそあなたのビジネスを行っていうえでの大敵なのです。

 

 

特に顕著なものがツールの使い方じゃないでしょうか

メルマガ配信スタンドや、

WordPlessのテーマやプラグインなど、

ネットビジネスのためには、

これでもかというほどのツールを使っていきます。

 

そうしたツールの使い田が分かってこそ、

より良いビジネスを展開できるってものです。

 

 

そのためツールの使い方をマスターすることは、

ビジネスの基本なんですよ。

 

しかしツールの使い方って、

結局自分が使わない部分は覚えませんよね。

使わない知識をわざわざ仕入れるのは、

よほど勉強熱心な人です。

余計な勉強の時間をとるということは、

ネットビジネスを行う上では成功を遅らせる大きな要因です。

そのため正しい知識を正しいタイミングで身に着けることは、

効果的なビジネス実現のためにはすごく大事なことです。

 

 

 

僕も今日ブログのプラグインの設定を見直したのですが。

今までSEOのためのツールの使い方を間違っていたんですね、

基本的な設定ができていないうちから導入してしまうと、

かえってアクセス数が減ることにつながってしまうものです。

どうりでプラグイン導入して以来アクセス数減ったと思ってたよ…。

 

 

これも僕がそのプラグインに対して知ってるつもりになっていた、

そのことが結果起こってしまった事態です。

僕が最初から正しくプラグインやwordplessの使い方を、

あらかじめ覚えておけば防ぐことができた事態です。

 

 

 

これからアフィリエイトを始めようと思っている人も、

くれぐれもわかったつもりになっているという症状にはご注意ください。

それが結果的に自分では不本意な結果を残すことにもなってしまうのです。

あまり実績やメルマガの読者さんがいない状態では、

それを実感する機会も多くありません。

 

しかし読者さんが増え、

多くの人と話し合いをしなくてはならくなりそうなときなどは、

しっかりとしたツールの使い方が求められるものになります。

 

 

せっかく存在している便利なものを、

自分自身で使用していかなくて力を発揮できない、

それは非常にもったいないことです。

 

そのため正しい知識を一から身に着け、

収入を得るための工夫を行っていかなくてはならないものになります。

 

ランキング参加しています

 

 


アフィリエイト ブログランキングへ