数日前についに購入しちゃったんですよ。

小澤竜太さんのお勧めする商業向けメルマガ配信スタンドディスカバリーメールを。

30000円以上という普通に考えれば非常に高額な商品なのですが。これを利用すればより稼いでいくことができると考えれば、それほど問題ではありません。
そればかりかこの商品、今の僕には欠かすことができないものであったと強く実感している次第です。

僕はアフィリエイト活動を始めて1年以上の歳月が経過していますが、なかなか表立った収益を上げることができていません。というよりも収益を上げる作業をする前に意欲がなくなってしまいそこから進むことができないということがあるのです。そのおかげで今年の夏などは、数か月間アフィリエイトから遠ざかっていた時期もあるほどです。いうなればアフィリエイトで稼いでいくための覚悟が足りないというところでしょうか。

しかし30000万円もつぎ込んでしまったからには、絶対に利益を出さなくてはならないという気持ちになり、これを無駄にしないためにも、利益を出して見せる、と考えることができるようになりました。もちろん最初にアフィリエイトディスカバリーを購入した時も、利益を出したいという一心で自己アフィリエイトで5万円ほど稼ぐことができました。

しかも今度は月に5000円の維持費も必要になるということで、毎月それだけの金額を稼いでいかなくてはならないというノルマが発生することにもなるのです。こうなってくると何が何でも稼いでいかなくてはならないという決意がよりかたいものとなるのです。

よく有料のツールや商材を使用するための投資は、ビジネスを行っていくためには欠かせないものであるという意見を聞きますが。それは単純にそのツールが優れているということもさることながら、お金をかけてしまった以上本気で取り組まなくてはならないという、自分自身の意思を奮い立たせるためのものという側面もあるのではないでしょうか。その元を取らない限りは、ネットビジネスをやめるわけにはいかないのです。

真剣に稼ぎたいと考えている最近、お気に入りだったスマホのゲームアプリをすべてアンインストールするなど、個人的に信じられないくらいアフィリエイトに傾倒していっています。

自分にどれだけのことができるのかは未知数ですが、必ず安定して満足できる収益を上げてみせます!!!


アフィリエイト ブログランキングへ