こんにちは。

今回は2度目の投稿ということで、自分自身のことについてお話したいと思います。
僕は現在静岡県の東部で、豆腐工場の揚げ物を製造する仕事をしています。
勤務し始めて気が付けば10年以上という非常に長い年月が経過しており、専門的な技術も多数身につけることができるなど、非常に充実した毎日が送れていると感じています。
もともと料理が好きで、食品製造という分野に興味があったため、豆腐屋での仕事は、自分にたいへん向いているもだと思います。
しかし生活していくための資金には、副業などをしていくことの必要性を感じています。
自宅のローンを支払っていかなくてはならないことはもちろん、将来的に今の給与では、例えば結婚したり、子供を育てていくということになった際に、必ず今以上の資金が必要になると感じました。

そんな時にネットビジネスの存在を知り、自宅にいながらにして、様々な方法でお金を稼ぐことができるという事を知りました。
僕が最初に取り組んだ、ものが、在宅ワークでライティングを行うというものです。ライティングは、様々な商品についての文章を書くのが、主な役割となり、お金を稼ぐことが出来るのとともに、様々な知識を得ることができる仕事として、今での自分の副業の代表的なものとなっています。

次第にライティング作業が軌道に乗ってくると、自分が書いている文章が、何に使われているのかということが気になり、いてもたってもいられなくなり、インターネットを使用して、調べてみることにしました。するとアフィリエイトというネットビジネスを専門に行っている会社が、自身の運営しているサイトに掲載するための文章であるということがわかってきました。

そしてライティングで得た技術をより高いレベルで利用していきたいと考えるようになり、アフィリエイトを本格的に勉強し始め、現在に至ります。

これからもアフィリエイトを中心に多くのことを発信していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。