水曜日は毎週恒例のギター教室へといってきました。

先週末に発表会を終えて初めての教室ということもあり、今回は発表会の反省会というのが主な内容となりました。そこで今回やってみたことを、もう一度細かいところまでしっかりと突き詰めて練習してみようということになり、実際に取り組んでみました。すると短時間でも以前よりもより身につくものが多く、しっかりと弦を抑えること、楽譜を暗記してしまうことによって、より正確な音を出すことができるようになることなど、様々な新しい発見をすることができるようになりました。

さらに僕の弱点は、しっかりとものを覚えないまま実践してしまうということであるなど、自身のウイークポイントを知るという意味でも非常に中身の濃いレッスンを受けることができるようになりました。

この一度終えたことを再び行うということは、ネットビジネスを行っていくうえでも、自身のスキル上達のために非常に役立つものです。一度発信した情報やオファーに対して、あまり反応が得られなかったとしたら、その情報の発信そのものが間違いであったというわけではなく、少し角度を変えてみたり、より詳しく補足説明などを行うことによって、今度は多くの人から共感を呼ぶことができるようになるということも決して珍しいことではありません。

最初から正しいものがわかるという人はなかなかいるものではありません、現在数億円という売り上げを出すトップアフィリエイターの人たちも、そこに至るまでには非常に多くの試行錯誤を繰り返した結果、その地位を手にすることができたということに間違いはありません。同じ情報でも何度も確かめてその情報を公開していくことによって、多くの人により伝わりやすい、優れたものとして伝わっていき、それによって、多くの商品を購入してもらうというアフィリエイトの目的が果たされることになるのです。

まずは自分が何を伝えたいか、それを明確にしたうえで、ブログやメルマガで配信してみてください、それに対して反応が返ってこなかったとしても、表現の方法やタイミングによって、反応が得られなかっただけということも決して珍しくはありません。どのようにすれば自分の考えが共感を呼ぶことができるようになるのかということは、試してみなくてはわからないものなのです。

メルマガの配信やブログの記事というものは、それらすべてが大事な自分の主張であり、主張を行うための練習の場でもあるのです。その場をしっかりと活かして学んでいくことができる人こそが、アフィリエイトで成功を収めることができるものだと信じています。

ブログランキング参加しています


アフィリエイト ブログランキングへ