かねてから報告していますが、来る10月10日、僕がアフィリエイトを本格的に始めるきっかけとなった、アフィリエイトディスカバリーの紹介を行います。

教材の中でも、よく言われていることなのですが、メルマガアフィリエイトを行っていくうえで、最も重要なこと、それは購入してくれるお客さんとの信頼を築いていくことにあります。アフィリエイトディスカバリー販売車の小澤さん自身、自分は自分がビジネスで会ったお客さんはすべて自分の友人であるという旨の発言をしており、その点は、僕自身たいへん共感することができるものです。

そして僕が紹介した商品を購入してくれた人には、直接お礼を言いたいという気持ちもあるとともに、アフィリエイトを行っていくうえでの知りたいこと、不安に思っていること、期待していること、などを共有していきたいと思っています。

そこでアフィリエイトディスカバリーを購入してくれた人を対象として、交流会を行いたいと思います。購入してくださった方の所在地などにもより、集まることが難しいとされることも予想されるため、どのような形になるのかは未定ですがおそらくSkypeなどを使用したオンライン形式のものになると思います。

アフィリエイトという新しい分野に挑戦する際には、それだけ多くの不安があることでしょう。まして情報商材などのような実際に投資を行うことで、確実に利益を出さなくてはならないとなれば、その不安はより大きなものになってしまいます。

そうした不安を、交流会を通して払拭していくことができればと考えています。


Windows ブログランキングへ


アフィリエイト ブログランキングへ


IT・通信業 ブログランキングへ